「CoCo壱」で手仕込みとんかつカレー+ほうれんそう

今日のお昼はちょうど1ヶ月ぶりに「CoCo壱」へ。
タブレットで「手仕込みとんかつカレー+ほうれんそう 2辛」(1379円)を注文しました。
IMG_20230123_110632

スピードくじをやっていたので1枚引きました。
昔はこの時期限定の「グランドマザーカレー」にスピードクジがついていましたが、今年は900円ごとに1枚になっていました。
「グランドマザーカレー」はもうやらなくなったんですかね。
IMG_20230123_111358

今回もまた、安定の「チャレンジ券」
スプーンは2008年に一度当たって以来当たりなしです。。。
IMG_20230123_111416

カレーが来ました。
IMG_20230123_111423
美味しく頂きました。

ビーフカツは当分復活しないのかなぁ・・・・・
しーゆー。

コメントを残す