SU-METAL vs. MIKOMETAL

これはよか動画!

Suzuka Nakamoto & Miko Todaka | Shared lines in Sakura Gakuin #1 / SU-METAL & MIKOMETAL – YouTube



先日のBABYMETALのLIVEで、「ドキドキモーニング」の曲の時に、もう一つのBABYMETALとして現れた3人の中で、すぅちゃんのパートを歌った戸高美湖ちゃん。
さくら学院時代にすぅちゃんと同じパートを歌った部分の比較。
美湖ちゃん、けっこうすぅちゃんと同じパートを歌っていたんですね。
もうこのころ、すでにすぅちゃんの後を追いかけていたんですね。

あのもうひとつのBABYMETALが今後、ゆいちゃんがいなくなってから封印されてしまった「あわだまフィーバー」とか「いいね」を歌ってくれたらいいな・・・
しーゆー。

コメントを残す