Webクライアント「iris」でパソコンからNostr

分散型プロトコル「Nostr」のWebクライアント「iris」に、Androidアプリ「Amethyst」でのアカウントのログイン用秘密鍵を使ってログインして投稿してみました。

ホーム。


プロフィール画面。

このWeb版ではプロフィールの編集はできないみたいです。

このWeb版では画像を添付して投稿できることがわかりました。


Androidアプリ「Amethyst」で見てもちゃんと画像が表示されます。


iOSアプリ「Damus」で画像添付投稿している方がいらっしゃいますが、昨夜インストールした私の「Damus」の投稿画面には画像ボタンは出てこないんですよね・・・



~ マイ関連エントリー ~
NostrのiOSアプリ「Damus」を使ってみた (2023.2.6)
NostrのAndroidクライアントAmethyst をインストールしてみた (2023.2.2)


これで、Androidスマホ、iPad、パソコンからNostrにアクセスできるようになりました。
アイコンとプロフィール画像をなんとかしないと・・・
しーゆー。

Webクライアント「iris」でパソコンからNostr” への1件のコメント

コメントを残す