Nostrクライアントのiris, Amethyst, Damusでのリンク投稿について(その2)

先日、Amethyst, Damusではhttp://で始まるURLはリンクされないということを書きましたが、もう1点、リンク投稿について注意すべきことがありました。

本日、パソコンよりWebクライアントの「iris」で以下の投稿を行いました。


これをiPadにてiOSアプリ「Damus」で見ても問題なく表示されています。

(画像の一部にぼかしを入れています。)

ところがスマホにてAndroidアプリの「Amethyst」で見ると、以下のような表示になっていました。



URL部分がサムネイル表示されるため、文章の途中で URL を記載するとわかりにくくなってしまいます。

~ マイ関連エントリー ~
Nostrクライアントのiris, Amethyst, Damusでのリンク投稿について (2023.2.7)
Webクライアント「iris」でパソコンからNostr (2023.2.7)
NostrのiOSアプリ「Damus」を使ってみた (2023.2.6)
NostrのAndroidクライアントAmethyst をインストールしてみた (2023.2.2)


アプリ毎にいろいろ癖があるので注意が必要なNostrです。
しーゆー。

コメントを残す