仮面ライダーギーツ『乖離SP:緊急特番!デザグラのすべて!』



今週の「仮面ライダーギーツ『乖離SP:緊急特番!デザグラのすべて!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
と言っても、今回はこれまでを振り返る特番?
あれっ、ちょっと待てよ、、、
デザイアグランプリの運営者や各ライダーの支援者、その他のオーディエンスはずっとずっと未来の人たち?
そして、英寿の母はツムリの前任のデザオアグランプリのナビゲーター?
ということは、英寿も未来人?
この辺りはまーだ、今後のお楽しみ?

えっ、絵の中のデザイアグランプリプロデューサーのニラムやサマス、そしてベロバが見ていたのは、初登場キュアプリズムと最終回で消えたドンモモタロウの戦いじゃないし、この2人は戦わないし、そもそも番組が違うって?

とにかく、ベロバちゃん、かわいい!
途中で退場しないで最終回まで出て欲しい!


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーギーツ」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す