不滅のあなたへ『不死身の死』



とうふです。
アニメ「不滅のあなたへ」シーズン2の第18話「不死身の死」を見ました。
面白い。
弱気になったフシに「この時を待っていた」とばかりに襲い掛かったカハクの左腕のノッカーに対して、カハクは左腕を切り落とす。 球体になってしまったフシがすべてを思い出すようにボンは自らの命をかけた。
フシの反撃が始まる?
そしてノッカーに取りつかれ自ら命を絶とうとしたエコちゃんはどうなる?
このエコちゃんの腕に取りついたノッカーは、もしかしてフシのすべての器を奪いカハクの腕から逃げたノッカー? 次回も楽しみ。

Googleフォトのアルバム「不滅のあなたへ」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す