不滅のあなたへ『そして日の出へ』



とうふです。
アニメ「不滅のあなたへ」シーズン2の第19話「そして日の出へ」を見ました。
面白い。
そしてとてもシュールだ。
自らの命をかけたボンによってすべてを思い出すフシ。
ボンの身体を得たことで見えないものが見えるボンの力も得ることで、そこにいるかっての仲間たちの霊が見えるようになり、そしてフシの力でみんな生き返る。
死んだ街のみんなも生き返り、そしてノッカーは去った。
エコちゃんに乗り移っていたノッカーを自らの身体に戻したカハクも去った。
さて、このあとどんな展開となるのか?
次回も楽しみ。

Googleフォトのアルバム「不滅のあなたへ」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す