TOKIMEKI Blueskyで画像投稿が可能になった

分散型プロトコル「AT Protocol」を採用したミニブログサービス「Bluesky」のWebクライアント「TOKIMEKI Bluesky」で画像を添付して投稿することが可能になっていました。
早速、先日三渓園で撮った写真をアップロードしようとしたら。。。

サイズ1MBまでなのね・・・

仕方ないので、上記のキャプチャ画像で、画像テンプのテスト投稿。
無事、投稿できました!


写真がそのままアップロードできないのは残念ですが、お絵描きした画像ならアップロードできそうです。

また、先日はリンクされていなかったURL表記がリンクされるようになっていました。

ただし、TOKIMEKI BlueskyでURLを書いて投稿したものはリンクされません。

いろいろとご対応ありがとうございます!

~ マイ関連エントリー (Bluesky関連)~
NostrとBluskyにGifアニメを投稿 (2023.3.8)
BlueskyのWebクライイアントSkylightとTokimeki Blueskyの比較 (2023.3.8)
BlueskyのWebクライアント「Skylight」が改行に対応 (2023.3.5)
「Bluesky」に登録してみた (2023.3.4)


日々進化が見られるのは楽しい!
なお、画像の一部にぼかしを入れています。
しーゆー。

コメントを残す