「GALICIA」でシーフードのスパイシーカレー

今日のお昼はお台場の「GALICIA」へ。
IMG_7788

テーブルが並ぶ店内。
IMG_7791a
(写真の一部にぼかしを入れています。)

カウンター席もあり。
私は一人だったのでカウンター席に案内されました。
IMG_7793

壁の照明。
IMG_7792

ランチメニュー。
IMG_7789

ドリンクメニュー。
IMG_7790

シーフードのスパイシーカレー(980円)と生ビール(600円)を注文しました。

料理を待つ間に♪
IMG_20230315_133940

ランチのスープ。
IMG_20230315_133853
野菜がたくさん入った味が濃い目の美味しいスープ。

料理がきました。
おっと、こんな形でライスが別皿で出てくるとは思っていませんでした!
IMG_20230315_134222
IMG_20230315_134228
いろいろな魚介類がいっぱい入ったカレー。
辛さもいい感じのとても美味しいカレー!
ただカレーの中に貝殻付きのままの貝が入っているのはちょっと食べにくいけど・・
美味しく頂きました。


接客も悪くなく美味しい料理に満腹満足。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

コメントを残す