J1第5節 川崎フロンターレvsセレッソ大阪はスコアレスドロー



とうふです。
サッカーJ1リーグ第5節、川崎フロンターレはセレッソ大阪とホームで対戦、0-0のスコワレスドローでした。
お互いにチャンスはあったもののゴールを奪うことはできませんでした。
フロンターレとしては怒涛の攻撃を行った前半に得点を決めきれなかったのが痛かったです。
でも、ノボリと悠が復帰といううれしいことも。
それに急遽レンタル移籍から戻った田邊もしっかり仕事してくれました。
今日は大南の活躍が光った!

次はルヴァンカップの湘南戦、次こそはフロンターレが勝利だ!
EXCEED_
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オオ フロンターレ オオ フロンターレ オレたちの誇り♪
すすめ すすめ 威風堂々 青と黒の戦士♪
 
 
試合終了間際に大聖がゴールに押し込んだけどオフサイド判定になったシーンは、その前のシーンを見てもどこの誰がオフサイドだったのかよくわからなかったので、ジャッジリプレイで取り上げてほしいな・・・
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2023」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す