「CoCo壱」で名無しカレー

今日のお昼は約2週間ぶりに「CoCo壱」へ。
と言ってもいつものお店ではなく、黒い旗がたなびくお店へ。
IMG_9630

今日は限定の店でのみ食べられるこちらの「  」(ナナシ)カレーを食べに来たのでした。
IMG_9631
Level1の2辛(1545円)を注文しました。
なお、このお店はタブレットで注文ではありませんでした。

料理が来ました。
IMG_20230407_111148
IMG_20230407_111154
デデーンとでっかな肉の塊。
おとうさんにはレベル1で十分です。
ホロホロとスプーンでほどける肉は柔らかくて食べやすい。
肉に振りかけられたスパイスでカレーが粉っぽくなっちゃうのがちょっと残念ですが、
美味しく頂きました。
カレーを食べたというより、肉を食べたという感じ。

しかし、1500円強は高い。
名前が決まっても、もう食べることはないかも・・・

~ 関連ニュース ~
巨大肉塊が皿を埋め尽くすCoCo壱番屋の「『 』カレー(ナナシカレー)」全レベル制覇してきたよレビュー – GIGAZINE

~ 関連サイト ~
CoCo壱番屋|「 ナナシ 」カレー

上記サイトで新メニュー名総選挙をやってましたので、投票しました。
現時点での結果は以下。


なんだか、もうほとんど決まっちゃってるようでつまらないなぁ・・・
しーゆー。

コメントを残す