4月18日のAI日記

シンプルブログ | シンプルな無料ブログ作成サービス」でAIに日記を書いてもらいました。
AIに与えた出来事は以下の3つ。
・(」・ω・)」とーん!(/・ω・)/ かーつ!
・今日のお昼は日吉の「神楽坂さくら」でロースカツ。
・美味しく頂きました。

AIさんが書いた日記。
日吉の神楽坂さくらでのロースカツ | atasintiのブログ(実はAIさん作)
今日は美味しいロースカツを食べに、日吉の神楽坂さくらに行ってきました。

店に入ると、カウンター席がずらりと並び、明るい雰囲気が漂っていました。早速注文したのは、ロースカツ定食。

しばらくして運ばれてきたロースカツは、ジューシーで肉の旨味がたっぷり。衣もサクサクで、箸で割る瞬間の音が心地よかったです。

お肉はもちろんですが、付け合わせのキャベツもシャキシャキとした新鮮な食感で、とても美味しかったです。ご飯もお代わり自由だったので、大満足でした。

また、店員さんの対応も素晴らしく、笑顔で接してくれたので、居心地が良かったです。

以上、今日のランチは日吉の神楽坂さくらでロースカツを頂きました。美味しかったので、また行きたいと思います。


(」・ω・)」とーん!(/・ω・)/ かーつ!
これをAIさんがどう表現するか楽しみにして待ちましたが、あっさり無視されてしまいました。
なお、日吉の神楽坂さくらにはカウンター席はありませんが、AIさんが書いたそのままにしています。
なかなか楽しい。
しーゆー。

コメントを残す