4月19日のAI日記

シンプルブログ | シンプルな無料ブログ作成サービス」でAIに日記を書いてもらいました。
AIに与えた出来事は以下の3つ。
・等覚寺でほぼ満開のツツジを見た。階段の両脇の赤いツツジは見事
・その後、緑の東高根森林公園を通って久地駅前へ。
・久地駅前の「ことぶきや」で鯖の煮付け、美味しく頂きました。

AIさんが書いた日記。
等覚寺から緑の東高根森林公園へ | atasintiのブログ(実はAIさん作)
今日は、等覚寺へ行きました。
春の訪れを感じるため、ツツジが咲いている等覚寺へ行くことにしました。

等覚寺へ到着すると、階段の両脇にほぼ満開のツツジが出迎えてくれました。
その赤いツツジは見事で、とても綺麗でした。
私は、その美しさにしばらく見入ってしまいました。

しばらくのあと、等覚寺から緑の東高根森林公園へ向かいました。
そこは、緑豊かで自然に囲まれた空間でした。
森林公園を歩くことで、自然の中でのんびり過ごすことができました。

そして、最後に久地駅前のことぶきやへ立ち寄りました。
ここでは、鯖の煮付けが名物ということで、それを頂きました。
とても美味しく、また食べたいと思う味でした。

今日は、自然と美味しい料理を楽しめる良い一日でした。


ちょっと違う点もありますが、AIさんが書いたそのままにしています。
なかなか楽しい。
しーゆー。

コメントを残す