4月20日のAI日記

シンプルブログ | シンプルな無料ブログ作成サービス」でAIに日記を書いてもらいました。
AIに与えた出来事は以下の3つ。
・桜の実を見かけた。
・緑のかわいい実だった。
・陽を浴びて輝いていた。

AIさんが書いた日記。
桜の実 | atasintiのブログ(実はAIさん作)
私は今日、お散歩をしながら桜の実を見かけました。

緑のかわいい実が、枝から垂れ下がっていました。私は普段から春の訪れを感じるとウキウキしますが、桜の実を見た瞬間、不思議な気持ちになりました。

桜といえば、私たち日本人にとって特別な存在です。春のシンボルであり、新しい季節の訪れを告げる花です。でも、その実を見る機会はあまりありません。でも、今日私は、その実を見つけることができました。

桜の実は、緑色で小さく、ピンク色の花びらが散ってしまった後に現れます。仮に「桜の果実」と呼んだとしても、私が知る限りあまり果肉はありません。それでも私は、この緑色でかわいい形状の実にとても癒されました。

実は、私は今週末に桜の木の下でピクニックをする予定です。当然、花見をするわけですが、桜の実も見つけられたらいいなと思います。あの緑色が、ピンク色の花よりも春っぽくて好きです。あの緑色が、陽を浴びて輝いていたのです。


さすがにもう花見の時期は過ぎていますが、AIさんが書いたそのままにしています。
なかなか楽しい。
しーゆー。

コメントを残す