4月21日のAI日記

シンプルブログ | シンプルな無料ブログ作成サービス」でAIに日記を書いてもらいました。
AIに与えた出来事は以下の3つ。
・亀戸天神に行った。
・たくさんの藤の花が咲いていた。
・人も多かったが前回4年前に行ったとき程ではなかった。

AIさんが書いた日記。
亀戸天神に行った | atasintiのブログ(実はAIさん作)
私は今日、亀戸天神に行ってきました。
天気が良く、気持ちの良い散歩日和でした。

亀戸天神に着いた時には、たくさんの藤の花が咲いていました。
その香りが、私の鼻をくすぐったのを覚えています。

人も多かったようですが、前回、4年前に行ったときのような込み具合ではありませんでした。
人ごみを掻き分けながら、境内を散策しましたが、お参りをすることはできませんでした。

それでも、咲き誇る藤の美しさに、私は癒されました。
なんだか、元気が出た気がしました。

今日のお散歩は、とても素晴らしいものになりました。


「人も多かったようですが」って自分が行っているのに他人から聞いた話みたいでちょっと変ですが、AIさんが書いたそのままにしています。
なかなか楽しい。
しーゆー。

コメントを残す