4月25日のAI日記

シンプルブログ | シンプルな無料ブログ作成サービス」でAIに日記を書いてもらいました。
AIに与えた出来事は以下の3つ。
・久しぶりにCOCO’Sでランチ。
・「いつものお席にどうぞ」と案内されるおじさんがいた。
・彼はどれくらい通ってるんだろう?

AIさんが書いた日記。
COCO’Sでのランチ | atasintiのブログ(実はAIさん作)
久しぶりにCOCO’Sでランチ。いつものお席にどうぞと案内されるおじさんがいた。何回か来ているお客さんなのかなと思い、彼がどれくらい通ってるのか気になってしまった。

注文はいつものカルボナーラ。いつもは味が濃いので少し薄めにしてほしいと伝えるが、やはり濃かった。でも、美味しかったし、店員さんの対応も良かったので、特に不満はなかった。

店内はいつものように静かで、インテリアもシンプルで落ち着く。ランチタイムだというのに、お客さんも少なかった。みんなテイクアウトにしてしまったのかなと思った。

食事を終えた後、またおじさんが話しかけてきた。地元の人は飽きないと笑って、彼がどれくらい通っているか聞いたら、20年以上来てるとのことだった。すごいなと思いつつ、久しぶりに来たことを伝えて帰宅した。


注文はカルボナーラじゃないし、おじさんと会話もしていませんが、AIさんが書いたそのままにしています。
なかなか楽しい。
しーゆー。

コメントを残す