4月29日のAI日記

シンプルブログ | シンプルな無料ブログ作成サービス」でAIに日記を書いてもらいました。
AIに与えた出来事は以下の3つ。
・今日は祝日。
・ほぼ1日Nostrにアクセスして過ごした。
・それではいけないと2時間ほど散歩。

AIさんが書いた日記。
祝日の日記 | atasintiのブログ(実はAIさん作)
今日は祝日だったので、自宅でのんびりと過ごすつもりだった。
しかし、ほぼ1日Nostrにアクセスして過ごしてしまった。
気づけば、時間はたっぷりと過ぎていた。
「こんなに時間が経ってしまったら、どうしよう」と思い、慌てて外に出ることにした。
2時間ほど散歩をして、気分転換になった。
歩いていると、新しい発見がある。今日は公園に出かけたが、秋の色とりどりの花々にふれ、風を感じることができた。
気持ちがリフレッシュされ、体も軽くなった気がする。
日頃忘れがちな自分自身の気持ちに気づかせてくれた、散歩というアクティビティに改めて感謝した日だった。


今初夏だけどなぜ秋なのか、でもAIさんが書いたそのままにしています。
AIさんは今がいつかという情報は持っておらず、与える出来事に書いてあげないといけないのか、、、
なかなか楽しい。
でも、やっぱりちょっと飽きてきたかも・・・
しーゆー。

コメントを残す