16Personalities

いったいいくつあるのかと思いっつ、「無料性格診断テスト、性格タイプ詳細説明、人間関係およびキャリアのアドバイス | 16Personalities」をやってみました。
これまた、質問が多い。
この前のはあといくつかわかったのでよかったけど、これはそうではなかった。

結果は・・・
16personalities1
16personalities2

また、違うのがでてきた~~(笑
16タイプ性格相性診断」をやったときは、INFP、 「16TEST精密性格診断テスト」をやったときは、INTJ、 「16タイプ心理機能診断」をやったときは、ENFP、 そして今回は、INFJ。

はたして正解はどれなのか?
その時の気分で変わるものと考えればどれも正解?

それにしても、一度として同じものが出てこないとは・・・

16Personalities: あたしンちのおとうさんの占いなんて」にも投稿しました。
しーゆー。

コメントを残す