J1第12節 川崎、1・2・3ダァーゴールで鳥栖に勝利!



とうふです。
サッカーJ1リーグ第12節、川崎フロンターレはサガン鳥栖とホームで対戦、1-0で勝利しました。
前半、13シュートを放つも得点0、このあたりが今シーズンのフロンターレの苦しさを表しています。
しかし、後半、宮代が相手選手を引き寄せている間に、家長のクロスに駆け込んできたヤストが胸トラップから蹴りんでゴール!!!
1・2・3・ダァー!!!

オーヤストワキーザカー♪
オーヤストワキーザカー♪

車屋先生のクロスバー直撃の強烈弾や、シミッチのポスト直撃の強烈弾などありましたが、得点はこの1点のみ。
危ないシーンもありましたが、GK上福元ほか全員で守り切って勝利!
やっと、リーグ戦ホームで勝利だ!
3連勝だ!

楽に勝てた試合はないけれど、この調子で勝ち続けるぞ!
次は国立競技場で多摩川クラシコのFC東京戦。
名探偵コナンとのコラボもあるぞ!
もっちろん、フロンターレが勝利だ!
EXCEED_
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2023」にも絵を追加しました。
しーゆー。  

コメントを残す