Bloggerに投稿数の制限がある?

ブログ『Nostrなんて簡単さ、なんて嘘さ。』開設」(2023.5.10)に書きましたように、昨日、Bloggerで下記ブログを作成しました。
Nostrなんて簡単さ、なんて嘘さ。

上記ブログへの昨日の投稿数は58。
その他のBloggerのブログへの昨日の投稿が10ありましたので、合計で68。
その後、「Blueskyなんて簡単さ、なんて嘘さ。」というブログを同様に作ろうと、このブログの中のBluesky関連の過去の記事を投稿していってたら、50個投稿し、51個めを投稿しようとしたところで、以下のエラーが出て、投稿できなくなってしまいました。
We’re sorry, but one or more limits for the requested action have been exceeded.


作成中のブログだけでなく、その他のBloggerで作成したブログに対しても新規投稿しようとすると、上記エラーメッセージが出ます。
limits(制限)って何?
とりあえず、作成中だったブログについては、そこまでのデータをエクスポートした上で、完全削除しました。
しかし、それでも他のBloggerで作成したブログに対して新規投稿しようとすると、やはり上記エラーメッセージが出ます。
したがって、合計容量的な制限ではないようです。
削除したものも含めて、1日の新規投稿数の制限とかあるのでしょうか?
Blogger ヘルプ」内をあれこれ見て回りましたがそれらしいことは何も書いてありません。
ネットで検索してもこれといった内容は出てきません。
困ったなぁ・・・

とりあえず1日様子をみます。
しーゆー。

コメントを残す