Bardさんに聞いてみた

Googleの対話型AIサービス「Bard」が日本語に対応したとのこと。

~ 関連ニュース ~
Googleの対話型AIサービス「Bard」が日本語に対応 Gmailにエクスポートも可能に – ITmedia Mobile
GoogleのチャットAI「Bard」、日本語に対応 もう使える:Google I/O 2023 – ITmedia NEWS
[速報]Googleの生成的AI「Bard」が日本語に対応。ウェイトリストもなくなり、すぐに利用できるように。Google I/O 2023 - Publickey
Googleの対話型AI「Bard」をChatGPTやBing AIと比較してわかった強み・弱み | ライフハッカー・ジャパン

ということで、「Bloggerに投稿数の制限がある?」で書いた疑問をBardさんに聞いてみました。

質問:Bloggerの1日の投稿数に制限はありますか?

回答:いいえ、Blogger で 1 日に投稿できる回数に制限はありません。ただし、1 日に投稿できる記事数は、サーバーのリソースによって制限される場合があります。また、1 日で多くの記事を投稿すると、ブログがスパムとしてマークされる可能性もあります。

Blogger でのブログを成長させるためのヒントをいくつか紹介します。

・高品質の記事を定期的に投稿します。
・他のブロガーと交流し、彼らのブログにコメントしてください。
・ソーシャルメディアであなたのブログを宣伝してください。
・忍耐強く、結果が出るまでに時間がかかることを忘れないでください。


がーん、、、
もしかしたら、スパムとしてマークされちゃった!?
1日・2日待っても復活しないかもしれないなぁ・・・
しーゆー。

コメントを残す