仮面ライダーギーツ『慕情Ⅲ:姉の願い 弟の願い』



今週の「仮面ライダーギーツ『慕情Ⅲ:姉の願い 弟の願い』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
姉思いの景和くんと弟思いの沙羅さん。 願いをかなえるため、デザクラ存続派の祢音ちゃん、沙羅さん、大智くん、景和くん。
動機は違えどデザクラをぶっ潰すということで一致している英寿くんと道長くん。
大智くんは凝りもせず裏切り、そしてあっけなく消える・・・
そしていそいそとIDコアを集めるアルキメデル。
なぜか今回も仲良しのベロバちゃんとケケラ。
そんな彼らの思惑とは別にこの時代から撤収して、なにもかもなかったことにしようとしている復活したニラム。
仮面ライダーパンクジャックのウィンまで復活しちゃってるし・・・
まったくこの先が読めない。
今後の展開が楽しみ。

えっ、絵の中のジェラミー・ブランシエリと超巨大ランボーグは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーギーツ」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す