J1第14節 川崎、横浜FCに敗戦



とうふです。
サッカーJ1リーグ第14節、川崎フロンターレは横浜FCとアウェイで対戦、1-2で負けてしまいました。
前半、責め続けるフロンターレ、しかし、なかなかゴールを奪えない、そんな時間が続く。
そんな中でカウンターで失点。
後半も、責め続けるフロンターレ、しかし、なかなかゴールを奪えない、そんな時間が続く。
そんな中でカウンターで失点。
しかし、瀬古がFKを直接叩き込んでゴール!!!

セコタツキ セコタツキ バモバモ セコタツキ♪
セコタツキ セコタツキ バモバモ セコタツキ♪

さぁ、反撃開始だ!
といきたいところでしたが、責め続けるフロンターレ、しかし、なかなかゴールを奪えない、そんな時間が続いてゲームセット。
悔しい敗戦。
前半の失点までの間に、あれだけ攻めていながら得点できなかったのが全てだったかな・・・

しかし下を向いている暇はない。
次は水曜日にルヴァンカップの浦和戦、日曜日にリーグの柏戦と連戦ですが、もっちろんフロンターレが連勝だ!
EXCEED_
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2023」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す