「やよい軒」で鶏しょうが鍋 2024年1月24日 - あたしンちのおとうさん 今日のお昼は約2週間ぶりに武蔵小杉の「やよい軒」へ。 券売機で鶏しょうが鍋定食(840円)と生ビール(550円)の食券を購入してあいている席へ。 JAZZが流れる店内。 料理を待つ間に♪ 料理が来ました。 たっぷりのしょうがが身体も心も温めてくれます。 美味しく頂きました。 ただ、個人的には前回食べた鶏水炊きの方が好きかな。 接客も悪くなく、美味しい料理に満腹満足。 ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。 しーゆー。 関連