J1第22節 川崎引き分け


とうふです。
サッカーJ1リーグ第22節、川崎フロンターレは横浜Fマリノスとアウェイで対戦、2-2の引き分けやったとです。
前半はダメダメなフロンターレ。。。
あれよあれよと2失点。
しかも2点ともサイドからほうりこまれたボールにマルキーニョスに頭に合わされるという、マリノスの典型的な得点パターンをいとも簡単に許してしまっての失点。
そしてゴールできないフロンターレ・・・

しかし、後半、ゆうすけが古巣マリノスゴールにヘッドで1点返すと、
さらに強烈なミドルシュートで同点弾!!!

おっおっおっ たなかゆうすけ 勝利目指して走れ♪

ただ、その前に、コバユウのゴールがあったのに、、、、、
オフサイドの「誤審」でノーゴールに。
あれはオフサイドではなかったのに。。。
あれはオフサイドではなかったのにぃ。。。

あれはオフサイドではなかったのにぃぃ。。。

コバユウの幻のゴール、これで2回目だよなぁ。。。

ということで、結局引き分けに終わってしまったけど、
コバユウの幻のゴールがあったので実質は勝っていたわけだし、
今日のところはコレでよしとしますか。

もう一つ、うれしい話。
ジェシが帰って来たぁ!!!!!
ジェシが帰って来たぁぁ!!!!!

ジェシが帰って来たぁぁぁ!!!!!

今日も後半途中から出場し、すばらしいプレーの数々を魅せてくれたぁ!!!

ジェシが前半から出ていれば、マルキーニョスのゴールも防げたかもしれないのに、ぶつぶつ、、、
といまさらぐちっても仕方ないことであるが、、、

しかし、それにしても、、、
結果を出せない風間兄弟を先発で使い続けるのはどうしたもんかなぁ。
もっといい選手がいるのに。。。
もっといい選手がいるのにぃ。。。

もっといい選手がいるのにぃぃ。。。

そんな意見を出させないために、
監督の子どもである彼らは、他の選手以上の「結果」を出さないとダメなんだよ。。。

ケガで退場したサネがちょっと心配。。。

次はホームでグランパス戦、もっちろんフロンターレが勝つ!!!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オオ フロンターレ オオ フロンターレ オレたちの誇り♪
すすめ すすめ 威風堂々 青と黒の戦士♪

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」

コメントを残す