「つくし」でウナ丼 2025年7月20日 - あたしンちのおとうさん 今日のお昼は妻と息子とチネチッタの「つくし」へ。 半個室の席がけっこうあり、落ち着いた雰囲気の店内。 こんな照明 メニューの一部。 3人ともウナ丼膳(1380円)を注文しました。私はビールも。 料理を待つ間に♪ 料理が来ました。 値段の割に肉厚でふっくらしたりょうもそこそこの鰻。 小蕎麦もついてます。 美味しく頂きました。 接客はとても手寧。 美味しい料理に満腹満足。 ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。 しーゆー。 関連