
土曜のお昼はradikoとUSTRAMで楽しむ、FM横浜の「Smilin’! Groovin’!」
そんな「Smilin’! Groovin’!」もついに今日が最終回。
今日も楽しかったです。
とっちー、VANCE、スタッフのみなさん、毎週、楽しい土曜日をありがとうございました。

すまいりん、ぐるーびんっ!!!

やっぱり、さびしいよぉ・・・
「スマグル美術館」にも最後の絵を追加しました。

土曜のお昼はradikoとUSTRAMで楽しむ、FM横浜の「Smilin’! Groovin’!」
そんな「Smilin’! Groovin’!」もついに今日が最終回。
今日も楽しかったです。
とっちー、VANCE、スタッフのみなさん、毎週、楽しい土曜日をありがとうございました。

すまいりん、ぐるーびんっ!!!

やっぱり、さびしいよぉ・・・
「スマグル美術館」にも最後の絵を追加しました。