Felettiのチョコレート


ヨーロッパに行った同僚に、おみやげでもらったイタリア「Feletti」のチョコレート。


板チョコかと思ったら、こんな三角形のチョコレート。

老舗ブランドのチョコレート」によると・・・

1882年に熟練したチョコレート職人が国王ウンベルト1世の回廊にお店を開いたのがフェレッティ社の始まりです。

ということです。

おいしく頂きました。

Felettiのチョコレート” への2件のコメント

  1. 今、フェレッティのチョコ食べたところ。
    同じ形のものでしたが、包み紙は紺というか青地に金文字。
    味は「甘ったるい」けど美味しかった。
    ネットで検索したら、このブログに!
    いつもは芥川製菓のチョコ食べてる私でした。

    1. D.B.Tさん、コメントありがとうございます。
      おいしいチョコレートですよね。

atasinti へ返信するコメントをキャンセル