Flickrへの写真投稿

写真共有サービス「Flickr」に72枚の写真を投稿しているんですが、もうかれこれ1時間以上たつけど、まだこんな状態。。。


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

あたらしいアップローダはドラッグ&ドロップで一度に何枚もアップロードできて便利だな、って思ったけど、
こんなに時間がかかるんじゃぁなぁ、、、、
(´・ω・`)

Flickrへの写真投稿” への1件のコメント

  1. さらに1時間ほどまってみたけど、状態が変わらないので、一度、Flickrを閉じて、最初からやり直してみたところ、数分で完了しました。

    なんだったんだろ・・・

あたしンちのおとうさん へ返信するコメントをキャンセル