初すれすれ・他

今年の初すれすれは、笑顔のあるすれすれで始めようということで・・・

上の写真を含む大晦日から元旦にかけてのすれすれ写真をアルバム「20121231~20130101年越しすれすれ」(Picasa Web Albums利用)にアップしました。

また大晦日の横浜ベイクォーターでのすれすれ写真をアルバム「大晦日の横浜ですれすれ」(Picasa Web Albums利用)にアップしました。

すれすれ写真以外の大晦日の横浜ベイクォーターの写真をアルバム「ベイクォーター晴れた冬の昼下がり」(Picasa Web Albums利用)にアップしました。

上記3アルバムにアップした写真と同じ写真およびその他の写真を以下の各アルバムにも追加しました。
またまた同じような写真ばっかりですが(^^;

各写真またはその下のアルバム名をクリックすると、アルバムを表示します。
暇があったら覗いてみてね。



River Side 本日4枚追加 (Zorg利用)



鉄塔のある風景  本日11枚追加 (Zorg利用)



Yokohama  本日51枚追加 (Zorg利用)



  本日16枚追加 (Zorg利用)



  本日10枚追加 (Zorg利用)



おとうさんの散歩道3  本日26枚追加 (Zorg利用)

なお、「あたしンちのおとうさんのフォト – Zorg」にすべての写真があります。

コメントを残す