西郷どん「別れの唄」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「西郷どん『別れの唄』」、面白かったです。
一度は菊池源吾として島で生きていくことを決めた吉之助でしたが、結局、西郷吉之助として薩摩に戻ることに。
激動の歴史の渦の中に突っ込んで行くのです。
いや、違った、、、
日本の国を大きくかきまぜて、激動の歴史の渦をつくったのです。
次回も楽しみ。
 
でも、もう愛加那ちゃんは出てこないのかな・・・
このまま忘れ去られてしまうのかな・・・
ちょっとさびしい。
 
  
Googleフォトのアルバム「『西郷どん』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

赤勝て青勝て


 
 
またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。
 
■アルバム「街 2018.06.03 – Google フォト」(全35枚)

同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回上記写真を含む35枚を追加。
 
 
■アルバム「蕾 2018.06.03 – Google フォト」(全8枚)

同じ写真をアルバム「蕾 2」にも追加しました。今回上記写真を含む8枚を追加。
 
 
■アルバム「おとうさんの散歩道 2018.06.03 – Google フォト」(全8枚)

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回このエントリー冒頭の写真および上記写真を含む8枚を追加。
 
 
今回の写真は5月26日~6月3日撮影の写真です。
しーゆー。
 

仮面ライダービルド「マッドな世界」

今週の「仮面ライダービルド『マッドな世界』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
難波会長が消滅してしまった今、内海はエボルトに忠誠を誓う。
そして仮面ライダーマッドローグに変身。
次回、パワーを得た内海が暴走?
そして、葛城は新しいアイテムを発明?
次回も楽しみ。

えっ?
末那ちゃんと末那ちゃんの想いに鈍感な圭一郎、えみるちゃんと「気持ち」がわからなくてシステムエラーを起こしてしまったルールーは番組が違うって?
 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダービルド」にも絵を追加しました。
 
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。