西郷どん「寺田屋騒動」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「西郷どん『寺田屋騒動』」、面白かったです。
薩摩藩士同士で無駄な血を流すことは避けたい、そんな吉之助の想いも通じず、寺田屋騒動は起きてしまったのです。
次回は2度目の島流し、またひげぼうぼうの西郷どんです。
 
 
Googleフォトのアルバム「『西郷どん』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

Missデビル

毎週楽しみに見ていた「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」、昨夜が最終回。
毎回、椿さんの豪快な回し蹴りが痛快でした。
ただ、最終回では、ちょっと取り乱す場面があったりしたのは、ちょっと残念だったかも。
椿さんにはいつでもどこでも最後まで冷徹でいて欲しかった。
しーゆー。
 

仮面ライダービルド「終末のレボリューション」

今週の「仮面ライダービルド『終末のレボリューション』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
仮面ライダービルドジーニアスフォームはスピードもパワーも圧倒的なのだ!
そしてネビュラガスを中和する力も持っているのだ!
しかしエボルトは不気味に笑う・・・
 
えっ?
絵の中のキュアマシェリとキュアアムールと、自宅謹慎なのに出てきちゃった咲也は番組が違うって?
 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダービルド」にも絵を追加しました。
 
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。