BABYMETALがJudas Priestと再び共演!


 
BABYMETALが12月4日のジューダス・プリーストのシンガポール公演にスペシャルゲストとして出演することが決定DEATH!
 
~ 関連Tweet ~


 
 
~ 関連ニュース ~
BABYMETAL Official Site – ジューダス・プリーストのシンガポール公演にスペシャルゲストとして出演決定DEATH !!
BABYMETAL、ジューダス・プリーストとの2年ぶりの競演決定 | BARKS
BABYMETALがJudas Priestと再び共演、シンガポール公演にスペシャルゲストで参加 – 音楽ナタリー

初共演を果たしたのちYUIMETALは「ライブが終わったあとに、今度はもっとロングタイムでコラボしようと言ってくださったので、ぜひ実現したいDEATH!」と語っており、次回のゲスト出演でメンバーの希望が実現することになりそうだ。

 
 
これはぜったいぜったい、ゆいちゃんもいっしょじゃないとダメだよね!?
だよね!
ね!
ね!
ね!
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

あれっ、カブは?


 
今日届いた「デルフィーノ」(川崎フロンターレの後援会の会員誌)の裏表紙。
今年のファン感謝デーでの写真。
フロンタ、ワルンタにコムゾーはいるけど、カブレラの姿が見えない。
カブレラ、どこいってもうたんや!
 
と思ったら、、、
ワルンタの横にそれらしき姿を発見!

 
こんな控えめなカブちゃんが好き!
しーゆー。
 

月曜日の写真

#ケツ曜日

2018.8.4撮影 横浜赤レンガ倉庫
  
#月と書いてライトと読む

2018.5.18撮影 横浜象の鼻公園
 
#月曜マンホール

2018.5.27撮影 奈良法隆寺の近く
 
 
曜日タグ毎にGoogle+のコレクションを作成しており、上記リンクをクリックすると、これまでにその曜日タグで私がGoogle+に投稿した写真をみることができます。
しーゆー。
 

F1イタリアグランプリ


 
DAZNでF1グランプリも見ることができるようになったので、久~~しぶりにF1の中継を見ました。
ファラーリのおひざ元で開催された今日のF1イタリアグランプリ、面白いレースでした。
フェラーリのライコネンが途中まで首位を走るも、メルセデスのチームプレイにヤレれてしまい、優勝はメルセデスのハミルトンでした。
ライコネン、久々の優勝のチャンスだっただけに残念でした。
 
 
ただ、日本メーカーの車も日本人レーサーも出ていないので、個人的には今一つ気分が盛り上がりませんが・・・
しーゆー。