あーちゃんはカープ女子?


 
BAND-MAIDの広島公演では、あーちゃんがカープ女子に変身!?
 
えっ?
カープ女子の服で演奏したわけではないし、野球のバットでドラムをたたいてはいないって?
 
 
~ 関連Tweet ~


 
 
毎回毎回楽しそうなBAND-MAIDのライブ。
生でみたーーい!
 
 
Google Photosのアルバム「BAND-MAID」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

西郷どん「慶喜の首」


 
とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「西郷どん『慶喜の首』」、面白かったです。
鳥羽伏見の戦い、数で勝る旧幕府軍が最初優勢でしたが、錦の御旗の威力は、どんな鉄砲や大砲よりも絶大だったのです。
そんな中で吉之助の弟の信吾が銃弾を受けて瀕死の状態。
しかし吉之助は心を鬼にして戦場に踏みとどまるのです。
そして舞台は江戸へ。
ひさーーーしぶりの幾島さん、そして篤姫さん(今は天璋院さん)。
次回も楽しみ。
 
えっ?
幾島さんはヨーヨーをまわしたりはしていないって?
 
Googleフォトのアルバム「『西郷どん』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

栗のひょっこりはん


 
 
またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。

■アルバム「River Side 2018.09.23 – Google フォト」(全7枚)

同じ写真をアルバム「River Side 2」にも追加しました。今回上記写真を含む7枚を追加。
 
 
■アルバム「鉄塔のある風景 2018.09.23 – Google フォト」(全7枚)

同じ写真をアルバム「鉄塔のある風景」にも追加しました。今回上記写真を含む7枚を追加。
 
 
■アルバム「街 2018.09.23 – Google フォト」(全8枚)

同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回上記写真を含む8枚を追加。
 
 
■アルバム「おとうさんの散歩道 2018.09.23 – Google フォト」(全7枚)

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回本エントリー冒頭の写真および上記写真を含む7枚を追加。
 
 
今回の写真は9月18日~9月23日撮影の写真です。
しーゆー。
 

赤白黄色にピンクの曼珠沙華

横浜市新羽の西方寺の曼珠沙華が見頃だということで、見に行ってきました。
赤白黄色の3色の曼珠沙華がまさに満開状態。
そして、一昨年行った時にはなかったピンクの曼珠沙華がちょっとだけ咲いていました。
交じっちゃったのかなぁ・・・
 
そんな西方寺の写真をアルバム「赤白黄色にピンクの曼珠沙華2018 – Google フォト」にアップロードしました。(全26枚)
 
ココにも何枚か貼っておきます。
 
赤白黄色にピンクの曼珠沙華




 
あいかわらず、曼珠沙華が咲いている参道と階段のところだけ人でいっぱいの西方寺でした。

 
でも人だけでなくこんな訪問客も。


 
 
~ マイ関連エントリー ~
赤白黄色の曼珠沙華 2016.09.25
 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2018」(Google Photos)にも追加しました。今回26枚追加。
しーゆー。
 

仮面ライダージオウ「ノーコンティニュー2016」


 
今週の「仮面ライダージオウ『ノーコンティニュー2016』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
タイムジャッカーのオーラちゃん、かわいい~~!
エグゼイドの力を得てアナザーライダーのエグゼイドを倒したジオウ。
次は宇宙だぁ~!
 
えっ?
絵の中の子どもになった魁利くん、透真くん、初美花ちゃんとそれを追いかける咲也くん、それにモウオシマイダーに捕まったアンリくんは番組が違うって?
 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダージオウ」にも絵を追加しました。
 
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。