YOUは何しに品川に?

今日は品川に行ってきました。
仕事でもないのに休日に何しに品川に行ったのかって?
それはもちろん・・・

 
品川で開催中の大江戸ビール祭りに行ったのでした。
 
今日飲んだビールは、写真上段右から、
・宮城やくらいビールのホッピーアンバーラガー
・宮城の鳴子の風のゆきむすび
・いわて蔵ビールの山椒エール
・秋田あくらビールのなまはげIPA
そして頂いた料理が、写真下段左から、
・気仙沼の秋刀魚
・仙台の牛タン串
ということで、個人的には東北復興支援な日曜日でした。

この大江戸ビール祭り、以前に比べて規模が縮小されている気がするなぁ・・・
 
そんな今日の品川の写真をアルバム「品川でお江戸ビール祭り – Google フォト」にアップロードしました。(全40枚)
 
同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回40枚追加。
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。
 

J1第29節 (´・ω・`) 川崎引分け


 
とうふです。
サッカーJ1リーグ第29節、川崎フロンターレは鹿島アントラーズとアウェイで対戦、0-0の引き分けやったとです。
最初から最後まで互角。
いやむしろ、アントラーズの怒涛の攻めを耐える時間が長かったかも。
悠が自ら得たPKを決めきれなかったのがいたかったけど、これは相手GKのスーパーセーブなのでしかたない。
しかし、負けたわけではない。
勝点1を積み上げて単独首位に上がりました。
 
阿部ちゃんが2枚のイエローカードで途中退場し、次節も出場できないとか、守田が累積カードで次節出られないとか、悠がケガで退場とか、いろいろ心配事はありますが、
ネットが抜けた後守田が活躍、その守田が欠場中は北斗が活躍と、誰かがいなくても他の誰かがカバーしてきた今年のフロンターレです。
残り試合全部勝って、フロンタ-レが連覇だ!
GO Sensational !
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!
 
さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2018」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

仮面ライダージオウ「555・913・2003」


 
今週の「仮面ライダージオウ『555・913・2003』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
カイズは2003年にてアナザーファイズを、
ジオウは現代にてアナザーフォーゼを倒して、
死んでいるのに無理やり生かされ続けているカリンちゃんの魂を救うのだ。
次回は魔法使いのウィザード?
楽しみ~。
 
そして、やっぱりタイムジャッカーのオーラちゃんかわいい!
 
えっ?タイムマシンはそのタイムマシンじゃないって?
 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダージオウ」にも絵を追加しました。
 
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。