いつもの場所でいつもの夕焼け


今日も綺麗な夕焼け空でした。
特に富士山が見えるはずのところに大きな雲がかかっていたのがちょっと残念。
 
 
またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。
 
■アルバム「鉄塔のある風景 2017.10.27 – Google フォト」(全3枚)

同じ写真をアルバム「鉄塔のある風景」にも追加しました。今回本エントリー冒頭の写真および上記写真を含む3枚を追加。
 
 
■アルバム「街 2017.10.27 – Google フォト」(全17枚)

同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回上記写真を含む17枚を追加。
 
 
■アルバム「蕾 2017.10.27 – Google フォト」(全5枚)

同じ写真をアルバム「蕾 2」にも追加しました。今回上記写真を含む5枚を追加。
 
 
■アルバム「おとうさんの散歩道 2017.10.27 – Google フォト」(全4枚)

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回上記写真を含む4枚を追加。
 
 
今回の写真は10月14日~10月27日撮影の写真です。
しーゆー。
 

「Cafe du Paris」でチーズナポリタン

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ123軒目は、日吉の「Cafe du Paris」へ。

 
奥に細長い店内は綺麗でこじんまりとしています。洋楽ポップが流れています。

 
メニュー。

ナポリタンにしようかと思いましたが、その下のチーズナポリイタンが気になったので、チーズナポリタン(920円)を注文。
 
チーズナポリタン来ました。

\(^O^)/ 私の好きなもちもち太麵のナポリタンです。
そのもちもち太麵にたっぷりのチーズがからまっています。
美味しく頂きました。
 
開店は2017年4月だということですが、入り口に今も美川憲一さんからのお花。

 
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2018」(Google Photos)にも追加しました。今回5枚追加。
 

接客もよく、美味しい料理に満腹満足。
パンケーキが人気のお店ではありますが、家の近くにもちもち太麵のナポリタンが食べられるお店があることがわかったことが大収穫!
しーゆー。
 

土曜日の写真

#土曜硝子

2018.10.5撮影 横浜赤レンガ倉庫前広場
3週続いちゃいましたが、このシローズは今日で終わりです。
 
 
曜日タグ毎にGoogle+のコレクションを作成しており、上記リンクをクリックすると、これまでにその曜日タグで私がGoogle+に投稿した写真をみることができます。もっとも、Google+は2019年8月に終わってしまうんですけどね。
しーゆー。