シン・仮面ライダー


とうふです。
庵野秀明さんが脚本・監督を務める映画『シン・仮面ライダー』の出演者の発表されました。
本郷猛役に池松壮亮さん、緑川ルリ子役に浜辺美波ちゃん、これは楽しみです。
ちなみに上の絵の仮面ライダーの方は池松壮亮さんではなく、今朝の朝日新聞の広告に出ていた若き日の庵野秀明さんです。
えっ、その手に持った仮面は被れないだろうって?
あれっ、、、


~ 関連tweet ~



~ 関連ニュース ~
映画『シン・仮面ライダー』主演に池松壮亮さん、浜辺美波さん。庵野秀明監督「観客の皆さんに『これはいい』と思ってもらえる作品にしたい」 | ハフポスト


ところで、シン・ウルトラマンはどうなった???
しーゆー。

岸田氏が自民党総裁に

結局、もっとも何もやらなさそうな人が自民党総裁になりましたね。
これが今の自民党の選択ってことですね。
それでもあの民主党政権よりはましかなって思ってしまう。
なので、 11月の衆議院選挙に向けて野党がいろいろ吠えていますが、 あの頃の人たちがみんなみんないなくなるまで、政権交代はないんじゃないかな・・・
しーゆー。

カテゴリー: News

コラボBEER売り切れ?

土曜日に買いたかったコラボBEERが早くも売り切れ!
ガーーーン・・・




~ 関連マイエントリー ~
『10 BABYMETAL BUDOKAN – EXHIBITION -』前売り券を購入


売り切れるの、早すぎ・・・
一番の愉しみだったのに、、、
しーゆー。

続・ヨンジャ、ダメ、ゼッタイ?

海外の方が「ヨンジャって何?」とワイワイしていたとかいう本が届きました。

IMG_20210930_182322


~ マイ関連エントリー ~
ヨンジャ、ダメ、ゼッタイ? (2021.8.19)


ゆっくり読ませて頂きます。
えっ、ヨンジャダメゼッタイ?
すぅ様がそういうのなら・・・
しーゆー。

木曜日の写真

pluspora「#木曜モノクローム」 Instagram「#木曜モノクローム
DSCN4828bw
2021.9.20撮影 川崎 ラゾーナ川崎

 
 
~曜日タグについて~
木曜日にはモノクロ写真に#木曜モノクロームのタグを付けて。
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。 というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。