FOREVER THE ONE

もう1枚(いや4枚)、描いてしまった・・・
今回もGIFアニメの作成は「GIFアニメ作成サイト 透過も可能 ウェブで無料作成できます 画像30枚指定可能」を利用させていただきました。
ありがとうございます。


Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。  

STAIRWAY TO LIVING LEGEND


深夜0時に動画が公開されていました。

BABYMETAL 【THE ONE – STAIRWAY TO LIVING LEGEND】 – YouTube



~ 関連ニュース ~
BABYMETAL、結成10周年を締め括る「THE ONE – STAIRWAY TO LIVING LEGEND」公開 | Daily News | Billboard JAPAN


ありがとう、僕らのMETAL RESISTANCE。
ありがとう、僕らのBABYMETAL。

階段を登っていたのは2人でしたが、宇宙を飛んでいく光は三つ。
上のニュースにも載っていた写真についても、振り返って誰かが登ってくるのを待っていると感じる人や、奥の光の中に誰かが見えるという人も。
しかし、Officialページがとってもさびしい状態に・・・
今後、いつ、どうなるのか、、、
Only The Fox God Knows…


Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。

月曜日の写真

pluspora「#ケツ曜日」 Instagram「#ケツ曜日
DSCN4276
2021.8.8撮影 横浜 鏡ヶ淵公園

 
pluspora「#月と書いてライトと読む」 Instagram「#月と書いてライトと読む
DSCN4124
2021.8.5撮影 川崎 武蔵小杉

 
pluspora「#月曜マンホール」 Instagram「#月曜マンホール
2020.9.7撮影 東京 町田芹が谷公園

 
 
~曜日タグについて~
月曜日には、後姿(ケツ)の写真に#ケツ曜日のタグを付けて、ライトの写真に#月と書いてライトと読むのタグを付けて、マンホールの写真に#月曜マンホールのタグを付けて。
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。 というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みますが、今のところ、私以外にはいないみたいです。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。