かわさき応援アボカド


とうふです。
「かわさき応援アボカド」の企画でアキさんもアボカドをかぶってます。

~ 関連Tweet ~



なんと、アキさん、エプロン姿でアボカド料理まで!!!

~ 関連動画 ~
【公式】かわさき応援アボカド(選手が簡単レシピに挑戦)_第1弾「全川崎が泣いた!!あの人のエプロン姿!!」 – YouTube



元住吉でも売ってる?
矢上川を渡って買いに行かなくっちゃ。


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

ベルギービールウィークエンド2021横浜中止

5月に開催予定だった「ベルギービールウィークエンド」の横浜の前売りチケットを購入していたものの、ずっと延期になっていましたが、ついに、中止が決定してしまいました。


払い戻しの設定を行いました。


残念ですが仕方ありません。
豊洲のチケットお持ちの方は楽しんでいただければと思います。
来年の5月には横浜で例年通り開催されるといいなぁ。
しーゆー。

2度目の金木犀散った

IMG_20211013_120557
IMG_20211013_120604
IMG_20211013_120455

今年は2度目の花を咲かせた近所の金木犀でしたが、今週火曜日から水曜日の朝の雨で、水曜日の午後にはすっかり散っていました。
短い期間でしたが、今年は2度も咲いてくれてありがとう!


写真は13日(水)の正午頃撮影したものです。
同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道7」にも追加しました。今回上記3枚を追加。
しーゆー。

木曜日の写真

pluspora「#木曜モノクローム」 Instagram「#木曜モノクローム
DSCN5205
2021.10.2撮影の写真を加工 東京 渋谷

 
 
~曜日タグについて~
木曜日にはモノクロ写真に#木曜モノクロームのタグを付けて。
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。 というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。