続・続・MeWeにPCでアクセス時のプロフィール画面の投稿表示数

続・MeWeにPCでアクセス時のプロフィール画面の投稿表示数」(2021.11.6)の続きです。

昨日は直っていたMeWeにパソコンでWebでアクセス時、プロフィール画面で、最新5個の投稿しか表示されなくなっていた件ですが、今日また再発です。
どうなっとるっだ!!!
しーゆー。

青天を衝け「栄一と伝説の商人」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「青天を衝け『栄一と伝説の商人』」、面白かったです。
栄一と岩崎弥太郎、二人の対決の始まり。
中村芝翫の弥太郎もくせがあるけど、やっぱり「龍馬伝」での香川照之の弥太郎を見ちゃった後だと、物足りなさを感じてしまう・・・
次回も楽しみ。


Googleフォトのアルバム「『青天を衝け』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

J1第35節、川崎負けた

とうふです。
サッカーJ1りーぐ第35節、川崎フロンターレはサガン鳥栖とアウェイで対戦、1-3で負けてしもうたとです。
前半にPK含む3失点。
フロンターレも悪かったわけではない。
何度も相手の守りを崩してゴール前にせまるものの、シュートはポストだったり枠の外だったり、、、
後半、なんとかダミアンのゴールで1点かえしたものの、反撃もそこまで。
レオのフリーキック、その跳ね返りのシュート、どちらも惜しかったなぁ・・・
まぁ、長いシーズン、こんな日もるさ。
リーグ戦も残り3試合、そして天皇杯の準決勝、決勝、全部勝つぞぉ!
New Front.
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
ジェジエウのケガがちょっと心配。。。

それとPK献上となったヤマムーのハンドはホントにハンドなの?
今週のジャッジリプレイで取り上げてほしいなぁ・・・

Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。