SayaちゃんとKOTONOちゃんがYOUTUBE企画

共に2018年のBABYMETLのLIVEでサポートダンサーとして参加していた平井沙弥ちゃんとKOTONOちゃんが2人でYOUTUBE企画を始めるとのこと!

~ 関連Tweet ~



~ 関連ニュース ~
平井 沙弥さんとKotonoさんのyoutube企画 : BABYMETAL TIMES


これは楽しみぃ~♪
しーゆー。

コールドムーン

DSCN7784a

今宵は十六夜ですが、満月の夜。
12月の満月をコールドムーンと呼ぶそうです。
そして今夜の月は1年でもっとも遠い満月。
もっとも小さな満月と言うことで、マイクロムーンとも言われます。(ミニマムムーンという言い方もあるらしいです。)

トリミング写真です。
同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道7」にも追加しました。今回上記1枚を追加。
しーゆー。

青天を衝け「栄一、海を越えて」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「青天を衝け『栄一、海を越えて』」、面白かったです。
平和を願う栄一たちの思いとは別に、日本は戦争へと突き進んでいきます。
そして、喜作も慶喜もみんな逝ってしまった。 次回はついに最終回。
テンポがよくて、見ていて楽しい大河ドラマでした。
最終回も楽しみ。


Googleフォトのアルバム「『青天を衝け』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

仮面ライダーリバイス「撲滅!対決!デッドマンズ!」

今週の「仮面ライダーリバイス『撲滅!対決!デッドマンズ!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
まるで最終回全話のような急展開!
ついに始まってしまったギフ復活の儀式。
しかしそこに侵入し阻止するフェニックスと仮面ライダーたち。
デットマンのアジトは巨大な宇宙船となって飛び立つが、仮面ライダーリバイが撃破。
バイスによって爆発する宇宙船から助け出されたアギレラ様とフリオ。
ギフはどうなった?
デットマンズはこれからどうなるのか?
今後の展開が読めなくなった!
あれっ、そういえば、ギフスタンプはいずこへ?
次回も楽しみ。

それにしても、ラブコブに「なに?なに?へび?」とおびえるアギレラ様がかわいかったこと!

えっ、絵の中のガッツ星人に十字架にはりつけにされたウルトラセブンと、ハカイジュウオーから奪回されたハカイザーと、このネタは使えるとメモするみのりん先輩は番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーリバイス」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。