マイファミリー第9話



ドラマ「マイファミリー第9話」を見ました。

~ マイ関連エントリー ~
マイファミリー第8話 (2022.5.29)
マイファミリー第7話 (2022.5.22)
マイファミリー第6話 (2022.5.15)
マイファミリー第5話 (2022.5.8)
マイファミリー第4話 (2022.5.1)
マイファミリー第3話 (2022.4.24)
マイファミリー第2話 (2022.4.17)
マイファミリー (2022.4.10)


今週は多部未華子さんの出番が多かったのでうれしい。 多部未華子さんかわいかったぁ~~!!!
結論を急ぐあの管理官があやしくない?
次回、最終回。
来週もまた、多部未華子さんを見るために、みてしまうことでしょう。
いや、見ないわけにはいかない!
しーゆー。

鎌倉殿の13人「義時の生きる道」



とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人『義時の生きる道』」、面白かったです。
後白河法皇が亡くなって征夷大将軍になった頼朝。
でもまわりでは怪しげな動きが。
北条を追い落とそうと企む比企氏。
しかし、まだ後の話ではありますが、その手の謀り事については、北条の方が一歩も二歩も上手なのよね。
次回は曽我兄弟の仇討ち。
十番斬りも描かれるのか描かれないのか。
楽しみ。


Googleフォトのアルバム「『鎌倉殿の13人』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

可愛いだけじゃない式守さん



とうふです。
4月から放送中のアニメ「可愛いだけじゃない式守さん」を先日からAmazon Prime Videoで追いかけてみていましたが、やっと追いつきました。
面白いです。
式守さんはとにかくかっこいいんだけど、カッコいいだけでもなく、時折ぷーっとふくれっ面をするところなんてとってもかわいいし、素敵すぎる。
もっとも、深夜2時からの放送をリアルでみるのは難しいので、次回からも、Amazon Prime Videoで追っかける感じかなぁ。
しーゆー。

仮面ライダーリバイス 「父と子が紡ぐ!究極のリバイス!」



今週の「仮面ライダーリバイス『父と子が紡ぐ!究極のリバイス!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
元太の身体の中のギフの細胞を使ってできたギファードレックスバイスタンプで仮面ライダーアルティメットリバイスに変身!
圧倒的な強さだ!
分身だってできちゃうぞ!
でも、最終回までまだおよそ2か月半のこっているからね、ギフはそんなに簡単には倒せないってことね。
そして、、、大二くんはまだ戻ってこない。
次回も楽しみ。

えっ、ナルシストルーと石を投げて戦う桃谷ジロウは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーリバイス」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。