J1第22節 名古屋vs川崎は引き分け



とうふです。
名古屋に新型コロナ感染者が出たことで”疑惑の延期”になっていたJ1第22節、川崎フロンターレは名古屋グランパスとアウェイで対戦、1-1の引き分けやったとです。
両チーム得点できないまま前半終了。
後半は名古屋に攻め込まれる時間が増えてきます。
そんな中で、ゴール前の跳ね返りを橘田が蹴りこんで先制!!!
しかし、その後、コーナーキックからの跳ね返りをミドルで決められて失点。
結局このまま追加点とれずに試合終了。
首位マリノスを追いかけるフロンターレとしては痛い引き分け・・・
マルちゃんも橘田も決定的なチャンスに決めきれなかったのが残念。
でも下を向いている暇はない。
次はアウェイの柏戦ん、もっちろんフロンターレが勝利だ!
残り全部勝つぞ!
最後まであきらめない!
HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

いいことばかりじゃないからさ♪
痛くて泣きたいこともある♪
そんな時にいつも♪
誰よりも早く♪
立ち上がるヒーローに会いたくて♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

「ただいま工事中 第8集」に写真を追加



アルバム「ただいま工事中 第8集」に写真を追加しました。
今回8枚追加。
 
 
なお、第1集~第7集は以下。
ただいま工事中 第1集
ただいま工事中 第2集
ただいま工事中 第3集
ただいま工事中 第4集
ただいま工事中 第5集
ただいま工事中 第6集
ただいま工事中 第7集

ただいま工事中のおねえさん」というのもあります。
 
重複したものも多々あると思いますが(^^;
しーゆー。

ちょいぶら六角橋

六角橋をほんのちょっとだけブラブラ。
そんな今日の写真をアルバム「六角橋 2022.9.14 | Flickr」にアップロードしました。(全13枚)
六角橋 2022.9.14


ココにも何枚か貼っておきます。

IMG_1656
IMG_1658
IMG_1659
IMG_1662


同じ写真をアルバム「Yokohama 2022」(Flickr)にも追加しました。今回13枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

「ソフトコーヒー」で焼肉

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ298軒目は、六角橋の「ソフトコーヒー」へ。
神奈川大学の近くです。
IMG_1666

本日のランチ。
IMG_1667

テーブルが並ぶ店内。
テレビがついていました。
IMG_1668

照明はこんな感じ。
IMG_1669

Bランチ:焼肉(700円)を注文しました。

料理が来ました。
IMG_20220914_114822
IMG_20220914_114830
ごはんに味噌汁に漬物、煮物の小鉢にフルーツの小皿がついています。
焼肉は生姜焼きではなく、豚肉をたまねぎ、ピーマンとともに中華風のとろみのあるタレで炒められていますが、ボリュームがすごい!
サラダにナポリタンがついてます。いわゆる喫茶店のナポリタン。
美味しく頂きました。
700円でこの種類、この量!
おなかいっぱいです。


これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2022」(Flickr)にも追加しました。今回6枚追加。


接客も悪くなく、美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。

水曜日の写真

diasporg「#水曜水分」 Instagram「#水曜水分
DSCN2667
2022.3.20撮影 横浜 鶴見川

 
 
~曜日タグについて~
水曜日には水の写真に#水曜水分のタグを付けて、写真を投稿。
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。 というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿していました。 また、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
ところがplusporaが2022年3月末にcloseするという話が・・・
ということで、2022年3月4日以降はplusporaではなく新たに登録したdiasporgの方に投稿することにしました。
おそらく上記diasporgのリンクにあるのは私の2022年3月4日以降の投稿のみ。
しーゆー。