invert 城塚翡翠 倒叙集『生者の言伝』



ドラマ「invert 城塚翡翠 倒叙集」の第3話「生者の言伝」を見ました。
とにもかくにも清原果耶ちゃんがかわいい、かわいすぎる!
ホントの殺害現場を最初に写さない、こんなパターンもあるんですね。
大どんでん返し、面白かったです。
次回も楽しみ!

Googleフォトのアルバム「城塚翡翠」にも絵を追加しました。
しーゆー。

MeWeでリンク先が表示されない

今日の朝の時点では、MeWeにリンクを記載した投稿を行った際、以下のようにリンク先が表示されていました。


ところが今日の夕方の投稿ではこんな感じでリンク先が表示されなくなっています。
3回投稿しましたが同じ。
外の方の投稿も同じです。


昨日も一時、同じようなことがあって、そのときはしばらくたって復旧したので、またすぐに復旧するかもしれませんが、その間の投稿は今もリンク先が表示されないままです。
こういうことが度々あると、使う気が失せていくなぁ・・・
しーゆー。

鎌倉殿の13人『ある朝敵、ある演説』



とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人『ある朝敵、ある演説』」、面白かったです。
尼将軍の演説、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
次回、承久の乱、そして最終回。
義時の最後がどう描かれるのか、楽しみ。


Googleフォトのアルバム「『鎌倉殿の13人』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

不滅のあなたへ『夢の先』



とうふです。
アニメ「不滅のあなたへ」シーズン2の第8話「夢の先」を見ました。
ボン王子生きていた。
でもボン王子は死んだことにしてアイリスと別人として生きていくことに。。
しかし、トドことアイリスは、どうしてあんなに急にやせたの?
そして、ノッカーの目的は人間を含む生物を肉体からの解放すること?
自分がいるから人々がノッカーに襲われたのではないとわかり、迷いがふっきれたフシ。
次回も楽しみ。

Googleフォトのアルバム「不滅のあなたへ」にも絵を追加しました。
しーゆー。

機動戦士ガンダム水星の魔女『巡る思い』



とうふです。
アニメ「機動戦士ガンダム水星の魔女」の第10話「巡る思い」を見ました。
スレッタのミオリネへの思いは空振り?
学園の外ではきなくさい動き。
今後の展開が楽しみ。

Googleフォトのアルバム「機動戦士ガンダム 水星の魔女」にも絵を追加しました。
しーゆー。

仮面ライダーギーツ『謀略Ⅴ:怒りのグレア』



今週の「仮面ライダーギーツ『謀略Ⅴ:怒りのグレア』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
なんとかドライバーを手にできるかという所で、ゲームマスターのギロリが仮面ライダーグレアに変身してこれを阻止。
ついに英寿の脱落!
でも英寿は過去に毎回デザイアグランプリに招待されるという願いをかなえており、ドライバーを手にすることで記憶も戻るので、そういう形で復活するのかな。
「ゲームマスターはゲームの勝敗操作してはならない」というルールを破りまくりのギロリはどうなる?
そして、ツムリちゃんの先代のナビゲーターだったという英寿の母は今どこに?
今後の展開が楽しみ。

えっ、めちゃくちゃな運転をする鬼頭はるかちゃんと腹ペコッタら顔が横長になる和実ゆいちゃんは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーギーツ」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。