どうする家康『お手付きしてどうする!』



とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「どうする家康『お手付きしてどうする!』」、面白かったです。
いやいやいや、あのお万さんにあんなことされたら、家康じゃなくたって、どんな男もイチコロだよ!
松井玲奈ちゃんが妖艶で綺麗すぎ!
次回は岡崎での瀬名と信康の悲劇?
瀬名の出番もあとわずか?
次回も楽しみ。

Googleフォトのアルバム「『どうする家康』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

機動戦士ガンダム水星の魔女『空っぽな私たち』



とうふです。
アニメ「機動戦士ガンダム水星の魔女」第18話「空っぽな私たち」を見ました。
ミオリネからだけでなく、今度はエアリアルからも、拒絶されたスレッタ。
もう自由に生きていいんだよということだけど、、、
これではスレッタはもう立ち直れないのでは・・
次回も楽しみ。

Googleフォトのアルバム「機動戦士ガンダム 水星の魔女」にも絵を追加しました。
しーゆー。

仮面ライダーギーツ『慕情Ⅳ:かりそめの共闘』



今週の「仮面ライダーギーツ『慕情Ⅳ:かりそめの共闘』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
ニラムもすべては知らないのか?
それぞれの思惑が交錯する。
アルキメデルが消滅してしまった。
ジャマトはこれからどうなるのか?
そしてすべてをなかったことにして終了するグランドエンドを阻止することはできるのか。
今後の展開が楽しみ。

えっ、エル太郎さんとスパイダークモノスは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーギーツ」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。