
土曜のお昼はradikoとUSTREAMで楽しむ「Smilin’! Groovin’!」
今日はradikoではなく有線で聴いたけど、USTREAMとの時間のずれが大きかった (>_<)
今日も楽しかったです。
VANCE、とっちー、スタッフのみなさん、ありがとうございます。

土曜のお昼はradikoとUSTREAMで楽しむ「Smilin’! Groovin’!」
今日はradikoではなく有線で聴いたけど、USTREAMとの時間のずれが大きかった (>_<)
今日も楽しかったです。
VANCE、とっちー、スタッフのみなさん、ありがとうございます。

このところ出かけることが多かった土曜日ですが、今日は久しぶりにUSTREAMとradikoで楽しんだ「Smilin’! Groovin’!」
今日は番組開始前からとっても楽しかったです。
とっちー、VANCE、スタッフのみなさん、ありがとうございます。
今日のテーマは「えっ、いつの間に」でしたが、、、
「いつの間に」と言えば、、、
「かんぱーい!」で盛り上がった飲み会、
ふと気が付くと、空のカップがいっぱい。
「あれっ? いつのまにこんなに飲んだっけ?」
そんなこと、気にせずに、、、
「さぁ、もう1軒いくぞぉ~!」
とはしごして、帰りの電車でふと気が付くと、、、
「あれっ? いつのまに降りる駅過ぎてるんだ?」
そして翌朝、サイフの中を見て、
「あれっ? もっともっとお札があったはずなのにいつの間に・・・」
そんな今夜も・・・

土曜のお昼は、radikoとUSTREAMで楽しむ「Smilin’! Groovin’!」
今日もとっても楽しかったです。
とっちー、VANCE、そしてスタッフのみなさん、お疲れ様&ありがとうございます。
今日のテーマは「私の好きなCD/レコードジャケット」でしたが、
私が好きなレコードジャケットはコレ。
ジャケットも最高、
歌も最高、
大滝詠一さん最高のアルバム!
あぁ、私もロングバケーションとって、
こんなプールサイドに横になって
1日大滝詠一さんの歌を聴いていたい。。。。。
残念ながら、同じ曲の紹介があったのに、私の名前は呼ばれなかったけど、、、
そのことを書いたコメントを見たとっちーが謝ってくれたのでOKです。
それに大好きな曲、BOØWYの「ONLY YOU」がかかったし、
楽しい2時間でした。

土曜のお昼はradikoとUSTREAMで楽しむFM横浜「Smilin’! Groovin’!」
今日は開始早々USTREAMが切れたりというハプニングはありましたが、
ほずみんこと穂積ユタカさんが登場したりと、
楽しい2時間でした。
とっちー、VANCE、スタッフのみなさん、ありがとうございます。

土曜のお昼は、radikoとUSTREAMで楽しむFM横浜「Smilin’! Groovin’!」
今日も楽しかったです。
ありがとう、とっちー、VANVE!
とっちーの最後の一言が「あせらず、ゆっくり」(笑

今回も聴いていた人しかわからない絵でごめんなさい。

土曜のお昼はradikoとUSTREAMで楽しむFM横浜「Smilin’!Groovin’! 」
今日もたのしい2時間でした。
トッチー、VANCE、ありがとう!
くるりんおだんごとっちー、かわいかった。

今回も聞いていた人しかわからない絵でごめんなさい(^^;

土曜のお昼はUSTREAMとradikoで楽しむFM横浜の「Smilin’! Groovin’!」
今日も楽しかったです。
聴いていた人にしかわからない絵ですいません。

土曜のお昼はUSTREAMとradikoで楽しむFM横浜の「Smilin’! Groovin’!」
今日もとっても楽しい2時間でした。
Vance、とっちー、ありがとう!


今日も楽しかったです。
radikoとUSTREAMで楽しむ「Smilin’! Groovin’!」
あっという間の2時間でした。
Vance、とっちー、楽しいひとときをありがとう。
聴いていた人しかわからない絵ですいません(笑
このところ、仕事や個人的な用事などで土曜のお昼にゆっくり「Smilin’! Groovin’!」を楽しむことができなかったのですが、今日はひさーしぶりに、最初っから最後まで、USTREAMとradikoで「Smilin’! Groovin’!」を楽しむことができました。
放送中の私のツイート
| atasinti | \(^O^)/スマグルはじまった!まってたよ! ( #sumagurutv live at http://t.co/T9cpqWWm) | link | |
| atasinti | VANCE、1年中夏w ( #sumagurutv live at http://t.co/T9cpqWWm) | link | |
| atasinti | 今日はradikoとUSTREAMの時間差が大きい気がする。。。それはそれで面白いけど。。。 ( #sumagurutv live at http://t.co/T9cpqWWm) | link | |
| atasinti | ラストソング、投票してきた。 ( #sumagurutv live at http://t.co/T9cpqWWm) | link | |
| atasinti | とっちーのすぶり、かわいい! ( #sumagurutv live at http://t.co/T9cpqWWm) | link | |
| atasinti | スイッチが表示されたけど、押せないw ( #sumagurutv live at http://t.co/T9cpqWWm) | link | |
| atasinti | 仕事スイッチ、入ったことない。。。 ( #sumagurutv live at http://t.co/T9cpqWWm) | link | |
| atasinti | sasa-ken さんの提案に1票! RT @sasa-ken 姐さま、次回は白衣で。 ( #sumagurutv live at http://t.co/T9cpqWWm) | link | |
| atasinti | わぁ、もうラストソングの時間。。。。。 ( #sumagurutv live at http://t.co/T9cpqWWm) | link | |
| atasinti | USTREAM落ちちゃった(T.T) ( #sumagurutv live at http://t.co/T9cpqWWm) | link | |
| atasinti | あっ、UST復活した。このまま終わったらさびしすぎるもんね。。 ( #sumagurutv live at http://t.co/T9cpqWWm) | link | |
| atasinti | 今日も楽しかった。バンス、とっちー、ありがとさんです。 ( #sumagurutv live at http://t.co/T9cpqWWm) | link |
押せないスイッチ(笑

今日は下記のとうふさんの書き込みも読んでもらえて大満足!

バンス、とっちー、ありがとう!