電王 第36話

・ライナーフォームという新しい力を手にした良太郎だけど、今までと違ってモモタロスたちが良太郎の体を使って戦うのではなく、良太郎がモモタロスたちの力を使って戦う。良太郎は自分で戦ったことがないのに大丈夫なんだろうか?
・過去でつながれなくなったためにモモタロスたちが編み出したのがライナーフォームだけど、モモタロスたちと完全につながりが切れたらもうどうしようもないよな…。
・良太郎が名づけた必殺技「電車切り」を「センスな~い」って批判したけど、リュウタロスが描いた剣もセンスないよね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です