電王 第47話

・なんかモールイマジンのなかにさりげなく過去に出てきたイマジンも混ざってた気がする。でも、カイが契約したイマジンってモールイマジンだけなはず…。他のイマジンとも契約してたのかな?
・カイって時々記憶が飛ぶことがあるけど、一度にあんな数の、しかも多種多様なイマジンと契約して大丈夫なのか?記憶がなきゃ、イマジンは存在できない。カイにとって一度に大量のイマジンと契約することは命取りってことか…?
・モモタロスたちが消えかかっていると言うことは未来は人間のものになりつつあるということ…?でもそれって相手側も同じはずだよな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です