ディケイド ~第3話~

・クウガにあんな変形あったっけ?他の仮面ライダーを武器にできるってこういうことだったの?
・クウガの世界に行っても、クウガに変身するためのカードの力は戻らなかったな。クウガを変形させるカードは戻ったのに。どういうことだろう?
・ユウスケにディケイドの存在を知らせたのは渡ではなく怪しいおっさんだったんだ…。確かにもし渡だったら、お前の本当の敵はディケイドだ、なんて言わないよな。
・ガミオってグロンギなのに人間の言葉が話せるんだ。なんか最強のグロンギなのに、そういう意味ではグロンギの中で一番人間に近いよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です