ディケイド ~第14話~

・士に憑依するとリュウタロスは良太郎みたいに踊れないんだね。まあ、士を演じている井上さんが(ちょっと失礼だけど)踊れないんだから仕様がないか。それにリュウタロスが憑依してるときの表情、なんか演じきれてない感じがする…。
・大樹は電王のファイナルフォームライドが欲しいと言っているけど、カードを持っているならそれを使って手に入れればいいじゃん。わざわざ戦う必要もないだろうに。
・イマジンが憑依したときの変化がちょっとオーバーすぎやしないか?まあ、それが面白いんだろうけど…。
・ウラタロス、キンタロス、リュウタロスが夏海に憑依すると服装も女の子らしくなるのはわかったけど、じゃあ、モモタロスが憑依するとどうなるんだろう?髪逆立つのかな、あのロングヘアが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です